#3974 潮目 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

このブログには、どの通貨が上がるとか下がるとか、そういうことは書かない。

ただ、僕が予想しようがしまいが、通貨の価値は変動する。

75円だったものが105円になったりして、大打撃を与えたりする。

だけど、通貨の価値の変動っていうのは、そんな甘っちょろいもんじゃない。

ほんとに動く時は、何%とか何十%じゃなく、何倍とか何十倍どころじゃなく、何百倍とか何千分の一とかになる。

日々の1%や2%の動きに敏感でい続けるのは、その潮目を見抜くためだったりする。

尤も、他のいろんなことと同じで、いちばん見えてないのは“中の人”かもしれないんだけどね。