#3870 早飾 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

よくぞ日本にユニクロってブランドがあってくれたもんだと思う。

洋服というのはGAPかH&M、ZARAかFOREVER 21、そしてユニクロ“だけ”を見て回るというのが、あっという間に日本人のデフォになった。

この中にユニクロという選択肢がなかったらと思うと、ぞっとする。

その穴はとてもじゃないが、しまむらや西松屋、ましてやRight-onやMUJIだけで補い切れるもんじゃない。

ユニクロぐらいの発信力のあるブランドが、日本代表としてがんばってくれている。

そのおかげでどうにか僕らは選択の基準を持ちながら、いろいろ比較することができる。

安心感っていうのかな。

(でもほんとはいつの日か、アバクロとかエディーバウワーみたいな高級ブランドが着られるようになりたいんだけどね)