#3771 群馬 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

今年の高校野球は楽しみにしてたのに、ほんと、残念だった。

僕の応援する箕島高校が勝てなかったこともあるけど、それ以上にやっぱり、暑すぎた。

ベスト8ぐらいに残ったのは、わけのわからんチームばっかり。

野球の強いチームではなく、暑さに強いチームばかりが勝ち残った。

今年は特に暑かったけど、毎年日本の真夏は30度を裕に越える。

炎天下で高校生に野球やらせて、エアコンの効いた部屋で大人たちのための見せ物にするなんてのは、悪趣味にもほどがある。

秋にするとか、ナイターにするとか、なんか考えようよ。