#3481 解禁 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

ネット選挙解禁。

何度も何度も言ってきたけど、もう一度だけ言う。

解禁を喜んでいる第3極とか無所属系とかの人たちは、絶対後悔することになる。

三木谷さんや夏野さんも、きっと怒り出す。

ネット選挙解禁は、お金や組織のない候補者にとっては、間違いなくアゲンストにしかならない。

だって、解禁を決めたのは、自民党だよ。

彼らにとって不利なものを、わざわざ通すとか、ありえない。

ネット選挙が解禁されるということは、自民党がネット選挙への準備を整えた、っていうこと。

何億だか何十億だかかけて、ネット選挙を武器にする体勢ができ上がったっていうこと。

参院選が終わってから後悔しても、後の祭りだからね。