#3054 誘致・2 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

鎌倉市が“トレンディドラマ”の誘致に成功した。

http://bit.ly/rJkzqN

いや、もう、ほんと、“トレンディドラマ”としか呼びようのないキャスティング。

キョンキョン、中井貴一、飯島直子、内田有紀。

20年前からタイムスリップしてきたかのようだ。

ってことで、ターゲットは完全に僕らバブル世代なんだろうね。

中井貴一が市役所の職員という設定で、庁舎内での撮影もバンバン入るわけだから、こういうのがテレビ局内だけの会議で企画が進むわけない。

かなり初期の段階から、行政として鎌倉市が噛んでたはず。

なかなかやってくれるじゃないですか。

鎌倉のような日帰り型お気軽観光地には、こういうプロモが効きそうだよね。

参考にさせてもらおうよ。