#2994 百福 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう


PROPANEGAS


カップヌードルミュージアム
http://www.cupnoodles-museum.jp/index.html

こりゃあ、楽しい。

世界にひつつだけしかない、自分だけのカップヌードルを作ったり。

なつかしいインスタントラーメンのパッケージを前に想い出を語ったり。

小さい子どもたちが遊べるスペースもある。

僕はなんてったって、『NOODLES BAZAAR』が嬉しかった。

世界8ヶ国の麺が体験できる。

どれもハーフサイズなので、その気になれば全種類だって食べられる。
(僕はミーゴレンとスパゲティはパスしたけど)

特に貴重なのが、上の写真のラグマン。

カザフタンの麺なんて初めて食べたし、ってか、カザフスタンに麺料理があることすら知らなかった。

これは、うどんとスパゲティの中間みたいな料理だった。

まだまだ混雑が続くと想うけど、チャンスがあれば一度足を運んでみて損はないよ。