#2988 追跡 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

カレログバスター、みたいなアプリを開発したら、売れるんじゃないかと想う。

カレログ経由で、偽情報を配信する。

偽のGPS情報とはいっても、あまりに無秩序だと収拾がつかないから、過去30日ぐらいの中から選んで、行動記録を再生する。

カレログなんかいくら見たって、カレのほんとの行動はわからない。

カレは決して悪いことをしているわけじゃなく、完全にひとりの時間をほんの少し過ごしたいだけ。

たとえば。

カレは彼女の誕生日に、サプライズのエルメスをプレゼントする。

このサプライズ、カレがエルメスのショップに立ち寄ったことが彼女にバレてしまったら、完全に台なしだ。

それ以前に、そのプレゼントのために、毎晩道路工事のアルバイトに汗水流しているのがバレたら、夢が夢でなくなってしまう。

そんな夢のない現実を、夢と魔法の世界に引き戻す。

それが、カレログバスター。

もちろん、カレのスマホを見たって、カレログバスターがインストールされていることはちょっとやそっとじゃわからない。

彼女は、カレログバスターからの配信をカレログだと思い込んで日々安心するだけ。

僕は、そんな彼女想いのカレのためなら、カレログバスターを開発したいと想う。

ってか、僕にはそんなアプリをつくる能力はないから、やってくれる人、この指と~まれ。