#2923 発電・5 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

311以来、僕はずっと、原発の穴を埋めるのはLNG火力発電だと主張している。

このブログでも、何度も何度も書いてきた。
http://amba.to/poESyq

別に僕のオリジナルでも何でもない。

誰が考えても、どう考えても、(GTCCを主力に)LNGしかない。

せいぜい他の選択肢としては、大気汚染を極力まで抑えた最新型の石炭火力。

なのに。

どういうわけだか、官邸とか、マスコミとか、世論とかは、「脱原発」=「太陽光発電」みたいな、わけのわからん方向に行ってしまっている。

ふざけすぎ。

この悪ふざけを煽っているのが孫正義さんなんだけど、ようやく、ようやく、ようやく、目が覚めつつあるみたい。


PROPANEGAS
http://bit.ly/pHVaTX