#2758 流行 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

最近、流行についていけない。

何が流行ってるかという情報収集はできても、その流行ってるものに興味が持てない。

たとえば、韓流アイドル。

KARAと少女時代の全員を見回しても、アイドルレベルで可愛い子なんかひとりもいない。

たとえば、SNS。

Facebookとか、全然つまらない。

何が面白いのか、さっぱりわからん。

mixi や Twitter は、やり始めてすぐにのめり込んだけど、Facebook なんか、いったい何に使えばいいんだろ。

たとえば、『トイレの神様』。

泣くほどの歌詞か?

どこにでも転がってるストーリーじゃん。

表現力や言い回しも、別にどうってことないし。

メロディーがいいわけでも歌が上手いわけでもない。

やばいな。

きっと、感性が鈍ってるんだろうな。