#2622 昇降 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

エレベーターで。


他の人はもっと上だか下だかまで行くのに、自分だけ途中の階で降りる時。


[閉]とかのボタンを押していく人、いるじゃない?


気持ちは、わかるんだけどね。


悪い人じゃないと想うんだけどね。


だけど、それって全然意味なくね?


まだドアが開いてる途中にそんなボタン押したって、いきなりは閉まらないってば。

(ってか、閉まったらけっこう危ない)


開き切って、開から閉に転じるまで押し続けてる人とかもいるけど、それってあまりに間が悪い。


こっちまでバツが悪くなる。


さっさと降りろよ。


気持ちは、わかるんだけどね。