#2562 荒挽 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

COCO'Sの『ビーフハンバーグステーキ』が、めちゃくちゃ美味い。

http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/cat01_item001.html


これまでも、『お試しかっ!』なんかで話題になっていたのはしってたけど、正直、ここまで美味いとは想ってなかった。

http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/


たぶん、ファミレスのハンバーグとしては国内最強。


敢えて言えば、ハングリータイガー。

http://www.hungrytiger.co.jp/


これにはさすがに敵わないけど、そりゃあ価格が全然違うんだからしょうがない。


とにかくCOCO'S、衝撃の美味さ。


ただし。


これはこの店に限ったことではないし、ハンバーグに限ったことでもないんだけど。


つけ合わせに、あまりにクオリティの低い野菜やポテトを盛り合わせるのは、やめたほうがいい。


味や栄養価だけでなく、彩りもつけ合わせの目的の1つなんだろうけど、それにしてもね。


つけ合わせのクオリティを上げろと言ってるんじゃない。


クオリティの低いものならなくていいということ。


残してしまうこっちが罪悪感に駆られてしまう。


もちろん、その分を差し引いたとしても、COCO'Sのハンバーグは、美味いよ。