#2544 骨安 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

行ってみたいところが、たくさんある。


まずは、トルコ、ポーランド、メキシコ。


BRICSバブルが弾けた後はこの3つの国が世界の牽引役を果たすわけだから、今のうちに見ておきたい。


ロシア、ブラジル、アルゼンチン。


この3つは“なぜダメなのか”をこの目で確かめたい。


近場では、上海、台北、ソウル。


何年も行ってなくて、まあ、行かなくてもわかるんだけど、それにしてもずいぶん行ってないから、行ってみたい。


だけど。


そう簡単に休みは取れないし。


おかねもないし。


まずはリゾートだな。


頭の中を空っぽにできるところ。


パラオとかピピ島とか、開けたメジャーなとこがいい。


気楽に行けるとこね。




妄想って、楽しい!