#1999 箕島・2 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう


箕島


秋期近畿地区高校野球地区大会の結果です。


決勝戦は延長11回の熱戦の末、天理が1-0でPL学園を下しました。


この2校にくわえ、ベスト4に残った福知山成美と金光大阪までは甲子園確実です。


準々決勝で敗退した4校のうち、PL学園にコールド負けした報徳はかなり厳しい。


大阪桐蔭は金光大阪に3-2と食い下がりましたが、大阪3校目となるとちょっと決め手不足の感は否めません。


となると、近畿地区の枠が6であったとしても、残りの2校、東洋大姫路と箕島の出場の可能性はかなり濃厚になります。


僕が箕島ファンであることを覚えていてくれて地区大会の様子を教えてくださった山口さん 、どうもありがとうございました。