#1653 床屋 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

髪が伸びてきた。


自分の髪が長いことは嫌いじゃないので、それほど気にはならないのだけど、耳周りとか、やっぱり伸びすぎると貧乏臭い。


この土日はなんだかんだあったので、平日仕事が終わってから行こうと想って電話したんだけど、あいにく僕の予定があいてる日の予約は取れなかった。


ま、それはいいんだけど。


高校時代の途中から、髪はずっと美容院で切ってもらってる。


床屋さんは、ずっと遠ざかってて、ちょっと敷居が高い。


だけど。


あんまりいい年こいたおっさんが、美容院っていうのもどうかと想う。


どこかの時点で、床屋さんに乗り換えないと。


でも、その勇気がないんだよねえ。