#1455 静寂 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

なんかさ、臭わない?

イランとか、イスラエルとか、ここ最近、やけに静かじゃね?

バグダッドの自爆テロの話とかは毎日のように飛び込んでくるけど、そんなのもはや、ニュースでもなんでもないしね。

イランが核開発やめたわけでもないし、アメリカがいきなり正義に目覚めたわけでもないのに、急に挑発も応酬もなくなった。

イスラエルも、たまにハマスからミサイル喰らったりはしてるけど、ヒズボラにちょっかい出しに行ったりは全然してないみたい。

どうしちゃったんだろう。

嵐の前の静けさ、ってやつかね?

近いうち、忘れた頃に、なんかデカいこと、あったりするかもよ。