#1443 順位 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

読者諸兄に、重大なお知らせ。


正確に言うと、ほとんどの読者にとってはどうでもいい、だけど、プロパンガスにとってはとても重大なお知らせ。


今年のゴールデンウイークを境に、以後、アメブロランキングの表示をやめることにする。


しばらくしたのち、ランキング表示のないことに慣れた 時点で、ランキングへの参加そのものもやめる。


カウンターもはずそうかと想ったんだけど、これは読者諸兄がひとつずつ積み重ねてくれたものだから、大切に 残すことにした。


ランキングは、また気が変わったらいつでも再開できるけど、カウンターはそういうわけにもいかないので。


理由は、今よりももっと、書きたいことを書きたいように書こうと想うから。


今でも好き放題書いてるように見えるかもしれないけど、 それでもやっぱり、より多くの人に読んでもらいたいと か、より多くの人に賛同してもらいたいとか、そういう 気持ちが心の片隅にある。


別の表現をするなら、このブログはよそ行きのプロパンガスだ。


そうではなく、ありのままのプロパンガスを綴るかとによって、実社会でおつきあいいだだいている方にも、まだお目にかかったことのない方にも、嘘偽りのないプロパンガスを見ていただきたい。


それでつまらなければ、それは僕自身がつまらない人間だというだけのことだ。


小手先のことを考えるんじゃなく、自分自身をもっと魅力的に磨くことを考えないといけない。


これまで以上にプロパンガスをさらけ出していくので、 ぜひご期待ください。