#1440 実写 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

ヤッターマン DVD-BOX 2
¥69,900
Amazon.co.jp

ヤッターマンが実写化されるという。


上手くいえないけど、めちゃくちゃうれしい。


この作品に限らず、タイムボカン・シリーズは、子どもの頃、毎週欠かさず観ていた。


タイムボカンも、ヤッターマンも、ゼンダマンも、オタスケマンも、ヤットデタマンも、逆転イッパツマンも、ほとんど全部観た。


高校生になってたから、イタダキマンは観なかったけどね。


本編も好きなんだけど、主題歌とか挿入歌も好きでさ。


いちばん好きだったのは、ヤットデタマンの終わりの歌。


今月のお小遣い、テストのヤマ勘やっと出た

タンスの後ろの5円玉、やっと出た出た出たマ~ン。

ヤットデタマン・ブギウギ・ベイビ!

(正確性は保証しかねます)


うちの娘もCSなんかの再放送を観て、よく歌ってる。


胸に輝くぅプレートは獅子(四四?)のじゅうろくぅ


親子で同じセンスしてるのか?


ひょっとすると、これが初めて親子で一緒に映画館に観に行く映画になるかも。


楽しみなのは、キャスティング。


誰がやるんだろうね?


アンジェリーナ・ジョリーは、ドロンジョ役を断ったらしいけど。(そりゃあ、断るだろ)


にしおかすみことか、どう?