#1428 脱虎 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

BS


わけあって、今年からタイガースファンを辞めることにした。


タイガースに非があるわけじゃないし、嫌いになったわけじゃない。


きっとタイガースの勝利や優勝は、今年も嬉しいに違いない。


それでも、とにかく、タイガースファンを辞める。


でも。


贔屓のチームがないというのもつまらないので、ベイスターズを応援することに決めた。


どんな選手がいるのか、全然知らないけど。


工藤、仁志、寺原?


誰か、ベイスターズのこと、教えてくれる方、募集。


できれば横浜スタジアムで、ビールでも飲みながら。