#235 GRAND | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

期待が大きかっただけに、失望も大きかった。

パテは厚みが倍ぐらいになってボリュームが出ただけでなく、中に閉じ込められる肉汁が多くなるのか、味もよくなった。


バンズもちょっと香ばしい感じになって、これだけでもバターかエクストラヴァージンで食べてみたい。

そこになよなよのレタスと「とろけるスライス雪印」みたいのを挟み、ケチャップとマヨネーズでぐちゃぐちゃにしてしまったDouble MacGrand。


Big Mac同様、2度と注文することはないだろう。

そこまで酷評した上で、敢えて言いたい。


こういう正攻法の新商品をsolutionとして出せる企業は、一時的な戦略上のつまずきがあっても、やっぱり強いのだと想う。


「カレー丼」とかやってるところとは、一味違う。