プロパン星人です。

 

ようこそ!このブログに
アクセスしていただいた方へ…。

このブログに来たときは、必ず下↓の
「不動産投資ブログランキング」を
クリックしてください。
もっと大物大家さんのブログが読めます!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

私プロパン星人は、土曜日に金沢市でセミナー講師をさせていただきました。

 

北海道、東京、兵庫県、広島県…と、遠方からも参加者がお越しいただき、嬉しい限りです!

 

こういう場をいただけましたことに改めて厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーを受講していただいた皆様!

 

 

プロパン星人の超絶マシンガントーク

について来れましたでしょうか?

 

 

私がセミナーでお伝えしたガスの知識は、

基本的には日本全国共通のはずですの

で、皆様の賃貸経営に生かしてください。

 

 

それと、プロパン星人はどこの誰だか?

今後も絶対ナイショでお願いします。

(ぶっちゃけブログ継続にご協力願います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

 

 

今回のセミナーに参加していただいた方は、開催地の石川県や近場の富山両県に縁のある大家さん達が多かったのですが、その方々のレベルの高さを強烈に見せつけられました。

 

そんなハイレベルな方々にセミナー講師をしたことにより、自分も良い影響を受け、とても勉強になったプロパン星人でした。

 

 

 

日曜日はわがまま言って、金沢市内の大家

さんの物件見学をさせていただきました。

感想は後日ブログにUPする予定です。

(書いている時間が無かった…。)

 

 

午後は市内観光をして帰路につきました…。

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

今日も最後にクリックお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

セミナー講師のご依頼は…

propane-seijinアットexcite.co.jp まで

(アットを@に変更してください!)