自分自身に興味関心が向くことから。 | 呼吸と瞑想からつながる、ほんとうの私

呼吸と瞑想からつながる、ほんとうの私

日常の雅な視点を大切にしています。

おはようございます。

昨夜の満月、素敵でしたね。

宵の明星も一際輝いて、お月見お星見日和。





夏至まで3週間を切りました。

前回の『チャクラ瞑想会』にご参加下さった方の中には、その後の瞑想の継続で「変化」を感じている方がいらっしゃるかもしれません。


私も10日程前からメンテナンスに入っています。

エーテルエネルギーがずいぶんと消耗していた様で一年ぶりにクリアリングも受けたところ。


夏至に向けて

冬至から半年間の振り返り作業も始めていきます。


さて。

アカシックリーディングとオーラ視のセッションは、おかげさまで好評です。


あなたがそこに居る理由。

それを選んだ理由。

他の選択肢と可能性


過去と呼ばれている「これまで」と

未来と呼ばれている「これから」


そのすべてが「今」のあなた。


過去→未来というリニア式の「原因と結果」より同時進行という意味で「結びつき」「紐づいている」と捉えると良いですね。


『じぶんのことを知る』


セッションが、そのきっかけになって貰えることが嬉しいです。


______________________



チャクラと呼吸を意識した瞑想会

次回のテーマは『夏至』


6月15日

熊本市中央区


はじめての方はもちろん、どなたでもご参加頂けます。


リーディングによるフラワーエッセンスつき✨



🌱最近、朝のお気に入りルーティン




生の蜂蜜

ターメリック

乾燥生姜


これを60度のお湯で溶いたものを

朝の瞑想の後に頂いてます。


アーユルヴェーダでは

蜂蜜は半年以上寝かせた方が良いのだとか。


頂いた蜂蜜を熟成中です🤗



リーディングセッションのお申込みはこちらです



ありがとうございます。

また更新します。