始まりと終わりのはじまり。 | 呼吸と瞑想からつながる、ほんとうの私

呼吸と瞑想からつながる、ほんとうの私

日常の雅な視点を大切にしています。

研鑽グループで

冬至(正確には冬至の半月前)からスタートした『アカシックレコードカード制作』


0から始まり、本日No.5『ORIGINS』


『起源』『根源』といった意味を持つORIGINは『土台』という側面も持っています。

今回は初めてのタッチでデザインしました。





一年33枚(+1枚)

カード制作を進めていく際に必ず通るポイントは『どのレイヤーで表現するか』です。


ここを一貫するか、その時折で変えていくのか。

そこも毎回記録していくとよいですね。


今回は『私』というレイヤーで表す事に。


そのベースで進めていくと

『私』の起源や未来の事など、私自身のアカシックレコードに触れていく事になるのですよね。

有意義な10日間でした。




↑オリジナルの『アカシックレコードカード』と、今回制作した私のカード


完成した時

この地球の、あまりの美しさと豊かさに満たされながら、どこか悲しさが込み上げてきて。。


虚無で包みたくなりました。

全き黒で満たしたくなった。 





これは0番の『Void』なのだと、わかりました。


全てが満たされた、光の美と

全き虚無の愛で包む、黒き美。


どちらも、私のたいせつなもの。



ありがとうございます。

また更新します。


アカシックレコード・自己認識セッションはこちらです。