土用期間はエーテル体を意識 | 呼吸と瞑想からつながる、ほんとうの私

呼吸と瞑想からつながる、ほんとうの私

日常の雅な視点を大切にしています。




ただいま深々とお籠もり中の土用期間。

ゲリー氏のテキスト、シュタイナー、アナスタシア、松村潔氏の本が山積み。


ここ最近取り組んでいるのはエーテル体を練ること。そもそも自分のエーテル体がどの位の大きさや質感だなんて、ここまで意識的にやった事はありませんでした。


オーラ視をする際にも視ているエーテル体ですが、ここを意識した変化は大いにあります。


あくまで私の体感ですが

寝ている間に見ると言われている『夢』。肉体の意識を持ちながら夢の領域へ行くという事が可能になります。


私の場合は決まって90分。

夢の領域にいる私と、眠っている肉体の私を認識出来ている状態。目が覚めると朝までぐっすりと眠った様な満足感があります。

以前も同じ体験があったのですが瞑想の延長みたいなもので「これやってると寝た感じがしない」と、少しガッカリしたのです。何も考えず「バタンキュー」って言うんでしょうか、それをまだやりたいって思ったんですよね。笑


「練る」手法を色々と試しながら、睡眠時間も調整中です。


さて、間もなく立春です。

今年は出回らず大人しくしていようと思っていましたら、早々から旅でした。大人しく。。どころか、拠点まで変わりそうな勢いです。


そしてこの時期と言えば確定申告です。

今年もぎりぎり。。にならないように!笑


がんばります!


ありがとうございます。

また更新します。




アカシック・自己認識セッションはこちらです