売上に苦しむ方が見直すべき、2つのポイント | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

もう、本質を突きすぎていて…

「ダサいはお金をとかす」



売上に苦しむ会社や個人がやること

というタイトルで書かれた
キンコン西野さんの投稿で
この言葉を目にしました。


普段投稿を追っているわけじゃないので
タイムラインに上がってきたのは
ほんと久しぶりなんですけど、
そのタイミングだったんでしょうね。

今が。


この先の収入って
上限がないけれど、

今手元にあるお金は
有限です。


そのお金を何に使うか。

浪費や消費ではなく
投資になるような使い方ができるか。

お金のかけどころを
間違っちゃダメなんですよね。


実際、西野さんの投稿で

売上に苦しむ会社や個人がやること
として2つ挙げられていて

1つは、
ダサいデザインはダメということ。
(ダサいはお金をとかす)

そしてもう1つが
ランニングコストの見直しでした。


あるものの見直しですよね。



で、ダサいに関しては
前々から思ってたんですよね。

なんとかしたいと。


SNSを使って商売をしていたら
ライティングはもちろんですが、
写真ってめちゃくちゃ大事です。









どちらから話を聞いたり、

サービスを受けたいでしょうか。

(同一人物ですよ!!笑)


うーん、、、若い。笑









どっちのカードに

興味を持ったり、ときめくでしょうか。





ダサいは、お金をとかします。


さらに言えば、

時間もとかします。



頑張って頑張って投稿しても

頑張って頑張って告知しても


なーんかダサいなー

って感じる写真が使われてたら

申し込みにつながりにくく

頑張りが報われません。



よっぽどライティングでカバーしないと

キツいかと思います。。。



写真って、

起業家にとってかなりの生命線です。



しっかりお金かけてくださいね。



でも、

やっぱり売上がそこまでない時は

投資資金の捻出も難しい…



ということで、

まずはアドバンスカラーセラピストさんは

私が救っていきます!!!!!



アドバンスカラーセラピストさん

お楽しみに!!!!!!!




売上に悩む方は

写真やバナーなどのデザインと

お金の使い道を

今一度見直してみてね!




キンコン西野さんの発信全容を

 
▼文字で読みたい方はこちら

 

 

ブログより深い内緒話は

メルマガから^^

 

 




 

 

 

◉提供サービス一覧◉

1.
タイムマネジメント手帳術
   ⇒新規マンツーマン 16,500円 
       再受講     8,250円
 ⇒新規グループ受講    14,300円
          グループ再受講     7,150円

 


3.アドバンスカラーセラピスト養成講座

 ⇒19,000円


4.セラピスト向け各種フォローメニュー

 ⇒3,000〜15,000円

5.ビジネスの木講座

 ⇒27,500円



6.横山あさみと90分

単発個別サポート〜リファイン〜

 ⇒16,500円

 

 


お申し込み・お問い合わせは
LINEからもお気軽にどうぞ♡


↓お得な最新情報が直接届きます♪
 

 

 

 

 

 

 

LINEは…という方は

フォームからも受け付けています。

 
 
 
image