必要な時に、必要なだけ^^そんな付き合い方が好きなんだよね。 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

もう知ってる人も多いかも知れないけど(笑)、

私ってずっと誰かとべったり一緒に

ってタイプではなくて

(寂しがりやだけどね?笑)


必要な時に必要なだけ時間を

交えたらいいと思ってて。

 

 

それが一瞬でも、1ヶ月でも、半年でも、1年でも。

 

 

だから何ヶ月とか、何年とか会ってなくても

あの頃の気持ちとは私は変わらなくて、

久しぶりなのに久しぶり感があまりないタイプ。笑

 

 

別の見方をすると

アクションが足りなく感じる人も

いるかもしれないけど、

心は離れてませんから安心してください。笑

 

 

でも、やっぱりそれでも

自分からアクションかけるのが

苦手な人もいるから

こちらから「最近どう〜?」みたいな

連絡した方がいいんだろうなぁと思っては、います^^;

 

 

 

でもなんか…本当最近

嬉しいにまみれてます。笑

 

これで良しとせずまだまだ上を目指すんだけど、

本当に今周りに居てくれる人たちって

大事だなーって。

 

 

この輪が大きくなるといいことしかないと

思うんだけど、どう?笑

 

 

あ。

 

よく占いで「束縛を嫌う自由人」って言われて

そんなことないわーって思ってたけど、

そうなのかもね?笑

 

 

お互い自由を大切にしながら自立して

自立したもの同士が

必要な時に時を共にしてエネルギー掛け合わせて

足し算ではなく掛け算で

可能性を広げていくイメージ^^

 

 

そこには束縛がないもんな。

 

うんうん、いいね^^♪

 

 

初めてさんも、久しぶりさんも、

いつもの顔馴染みさんも

私は変わらずここに居ますから♡

 

 

誰を頼っていいか分からない時は

一声かけてみてね^^

 

 

あなたのお悩み、

なんとかしてやんよ!!!笑







 

今後の予定

1月

◆1月7日(木)
◆10:00〜16:00
◆大阪/東梅田
◆受講費 19,000円

↓お申し込み・詳細はこちら
《初めてでも作れる!セミナーで使えるパワポの作り方》
◆1月13日(水)
◆10〜11時
◆Zoom開催
◆受講費 セミナーのみ3,000円
     フォロー付き6,000円

↓詳細・お申し込みはこちら

 

 

ご希望メニューかあれば

お気軽にリクエストくださいねっ♪

リクエストはこちらから!

 

 

 

お気軽にフォローして下さい!

Instagram:@prop812

Twitter:@asamiyokoyama

 

 

 

 

↓ちょっとお休み中。急にまた始める。笑

 

 

お問い合わせはお気軽に公式LINE、

もしくはメールフォームからどうぞ!

 

友だち追加