繋がっているのは数字ではなく、人と人。 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。



ここ最近Fbの友達申請をグッと頂いていて
12/28時点で1,429人だったのが
今現在1,656人なので、+227人!!


7日間ですごいことに。笑



私の場合誰彼構わず承認してないので、
1人1人フィードを見に行っています。

その中で私の感覚で
承認したりしなかったり。

フォロー機能があるから、
私の投稿はみれるはず^^



まだまだ知らない人はいっぱいで
色んな事をしている人達がたくさん。


あー、この人もっと広まってほしいなー!
って思う人も沢山いるんよ!!!


メッセージもくれる方が沢山いて
ありがたいなぁ。


内容がコピペだったり
流れ作業でミスった内容の人とかもいて
その辺も楽しませてもらってる。笑


もちろん、丁寧にメッセージくれる方もいて
やっぱりそういう人は記憶に残る。 



で、私のポリシーとして、
定型文では返しません。


その人の文章に対して返事を返します。
フィード見た感想とか入れたり。


そうしてると+227人が
本当に数字だけじゃなくて
記憶として残るんだよなぁ〜 


もちろん、全員じゃないよ。。笑


ここでどれだけ記憶に残れるかって
大事やなぁと思うなぁ。



まだまだ申請対応が出来てない方がいます。
しばらくお待ちください。



でもまだまだ、あかんなぁと思う!
私!


まだまだ知らない人は沢山いるし、
届けられてないなぁと!!!


必要な人に必要なものを届ける為にも
もっともっと多くの方に
良いものを伝えていこう!!!



アメブロのフォロワーさんとも
もっともっと交流していきたいな^^




さてさて!!
いよいよ明日になりました、
Instagramハッシュタグ攻略ワーク会!^^

Instagramの発信が微妙な方ー!

今年は強化して、
あなたのサービスや作品を
多くの方の目に触れるようにしませんか??

 ====================

《Instagramハッシュタグ攻略ワーク会》

◆1月5日(火)
◆13:00〜15:00
◆Zoom開催
◆参加費 5,000円

☑︎今年こそは、今までとは違う年にしたい方
☑︎Instagramをなんとなーくしている方
☑︎Instagramから収入の動線を作りたい方
☑︎ハッシュタグを効果的につけたい方
☑︎現役インスタグラマーから直接学びたい方


是非是非ご参加お待ちしてます^^
自信を持って、お勧めします♡

↓お申し込みはこちらから

====================
<講師紹介>
Instagramインフルエンサーコーチ
甲川 美佳

2018年Instagramの本格運用を決め開始後、約4ヶ月でフォロワー10,000人を越える。フォロワーが7,000を越えた頃から企業よりオファーを受け始め、インフルエンサーを名乗る。

会社員として働きながらも
・フォロワー14,000人
・オファー年間約200件
…総額 モニター使用品約300万円の実績がある。

今年からはインスタコーチとして稼働し始め、グループ・企業・個人に対応している。

東京生まれのAB型。12歳年下の夫、13歳の娘と暮らす。

理念
「期待通りでは普通。
 期待を上回るサービス提供でファンを作る」

 



  

 

今後の予定

1月

◆1月7日(木)
◆10:00〜16:00
◆大阪/東梅田
◆受講費 19,000円

↓お申し込み・詳細はこちら
《初めてでも作れる!セミナーで使えるパワポの作り方》
◆1月13日(水)
◆10〜11時
◆Zoom開催
◆受講費 セミナーのみ3,000円
     フォロー付き6,000円

↓詳細・お申し込みはこちら

 

 

ご希望メニューかあれば

お気軽にリクエストくださいねっ♪

リクエストはこちらから!

 

 

 

お気軽にフォローして下さい!

Instagram:@prop812

Twitter:@asamiyokoyama

 

 

 

 

↓ちょっとお休み中。急にまた始める。笑

 

 

お問い合わせはお気軽に公式LINE、

もしくはメールフォームからどうぞ!

 

友だち追加