老若男女問わず、自分の人生を楽しむ方法♡まちゼミ開催しました! | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。


今日はまちゼミ最終日!


今日はなんと
定員の4名様が
ひと家族様での開催!


お父さん、お母さん、お姉ちゃん、弟くんおねがい


そして、
セミナー終了後こんなお手紙を頂きましたー!

嬉しすぎ!!!!

また来てね、是非是非おねがい



(これらは全て、私の名刺の裏です)




今回まちゼミには、
10歳にもならないお子様から
70代の方まで
本当に幅広い世代かつ、
男女問わずご参加頂きました。


そしえ今日のようにご家族4名様や
お友達4名様、
初めましての方々での開催と
その回ごとに特色があり
ワークも盛り上がりました虹




自分がどう感じるのか。

自分はどうしたいのか。

そして、何をするのか。



これは、目標達成とか堅苦しいもの以前に
人生を楽しむために
とっても大切な事なんです♡



自分が今何を感じているのか。

自分って、本当は一体何がしたいのか。

何から始められるのか。



頭だけで考えてたら
表面的な事しか出てきません。


色を使うと、
心の大事な部分に焦点が当たるんです!



自分で気付き、自分で決めて、行動する。


これが人生を楽しむ秘訣なのです♡♡




あーーー
色を見てもらいたい。

この簡単な指差しワークを
多くの方に体験して頂きたい。笑



色を使うメリットは沢山あるのですが
まずは自分の大切な気持ち、
あなたの『本音』に気付ける
ツールです♡



是非、自分の人生を楽しみたい方は
アドバンスカラーセラピーと共に
楽しく前進してもらいたいなと思います虹

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽にLINE@からどうぞ!

 

友だち追加