『やりたい!』を本当に行動に移したいあなたへ♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。







個人セッション受付しております♡



お申込みはこちらから♡






本音と向き合う専門家の私と、

あなたの本音に触れる時間。



こんなお悩みありませんか?


☑︎取得した資格を生かせていない

☑︎想いを言葉に出来ない

☑︎最近ずっと悩んでいる

☑︎心が折れてやる気が起きない

☑︎ノウハウを知ってるのにうまくいかない

☑︎ブログが全然書けない

☑︎売り上げが上がらない

☑︎自分の気持ちが分からない

☑︎いい加減、今の生活が嫌

☑︎今をより良くしたい

☑︎自分の力を制限なく発揮したい




こんなあなたは、

本音を言葉にするだけで

全てがうまく回りだします。


物事がうまくいかないのは

本音に寄り添えていないからなんです!



本音に寄り添う事で

あなたの起業も恋も人生も

ココロ楽に気持ち軽く進めていきませんか?




全て対面セッションとなります。

大阪までお越し頂くか、出張ご依頼下さい。

(交通費を頂戴致します。)



あなたの本当の想いを知ってくださいね♡



そしてあなたの想いを

カタチにしていきましょう♡






個人セッションは
3種類をご用意!!

60分のファーストタッチVer.
90分の前進Ver.
120分のノウハウ×本音Ver.

全てのコースで色のカードを使い

自分の本音や想いを言葉にし、

やりたい事ややるべき事を明確にしていきます。




やりたいのに、出来ない…

でも一歩踏み出したい!!!


そんなあなたをお待ちしております♡







【ファーストタッチver.】

60分    10,000円


****こんな人にオススメ****

   自分の本音に触れてみたい

   本音で物事を考えてみたい

   本音を受け止めてみたい

   自分を知りたい



色やカードを使って、

本音を見るってこんな事!を体験してもらい

建前ではなく本音で今のお悩みの

解決の糸口を見つけていきます^ ^




【前進ver.】

90分    15,000円


****こんな人にオススメ****

   やりたいのにうまくできない

   起業に行き詰まりを感じている

   ブログが書けない

   今の状況を打破したい

   


色やカードを使って、

現状を本音レベルでそのまま見てもらいます。

起業の基本である『誰に何を提供するか』を

一緒に本音レベルで考える事も可能。

今の状況から抜け出して軽やかに生きる為の

始めの一歩を見つけます。





【ノウハウ×本音ver.】

120分   20,000円


****こんな人にオススメ****

   高額講座に通ったけど結果が出ていない

   ノウハウメルマガに登録しまくっている

   恋も仕事もうまくいかない

   自分はまだまだ力を出せる気がする

   起業軸を一緒に整えて欲しい



色やカードを使って、

じっくりこれから先を見据えます。

持ち込みで学ばれたノウハウを持って来て頂き、

そこに本音を掛け合わせて生かすことが可能。

無駄になってるテキストを

是非価値あるものに変えていきましょう。

すでに価値あるものでも、

さらに価値のあるものに変える事も。

起業コンセプトや、メニューコンセプトも

本音レベルで考える事も可能。

あなたを固める120分になります。






ピンと来たらどうぞ私を使ってくださいね♪

お申込みはこちらから♡








本格的にでも、手軽にでも

あなたが軽やかに人生を生きる為に

私を上手にお使いください^ ^






継続のコースに関しては

興味ある方は一度お尋ね下さいね♪



カードをご自身で使えるようになり

短期集中で、

本音に寄り添う方法を学んで

起業も恋も人生も

本音で楽しめるようになります♡







完全伴走型なので、

いつも気持ちはそばにいてます♪


心地よ〜く前進し続けられますので♡



 

 

 

お問い合わせはお気軽にLINE@からどうぞ!

 

友だち追加

 

 

 

それでは☆