自分に自信を持つなんて、そんな…!と思ってるあなたが自信を持てる方法 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

  

 
 
  
 
自分と向き合う専門家
横山 あさみです流れ星

 

 


 

活動し、飛躍“し続けたい”あなたのための

セルフプロデュース体験セッション♡

12月17日(月)より募集開始!

 




自分に自信を持つ。



私は、もうこんなん

馬鹿馬鹿しいじゃないけど、

無理無理ってずっと思ってました。笑

 

 

 

自分に自信のある、自分。



そんなおごり高ぶりみたいな

ナルシストみたいな事をするなんて

恥ずかしいと思ってた。笑




ここ最近の私を知っている方は

驚くかもしれないけど、

2年前の私は本当にそんな感じでした。




自分に自信なんて持てないし、

いやいや、私なんて…

って言ってたし。





今はさ、



カッコいいーーー!!!

宝塚みたいーーー!!



とか言われて、


写真撮らせてー!
って言われたら、喜んで応じる^ ^








この空間と、その服のコーディネートが
ものすごくぴったり!!!


と言われて、
何故か空間と共に撮られたり。





今までなら恥ずかしくて、

いやいやそんな、やめてよー

って言ってた。笑






でも、素直にそう言われたら嬉しい。


その嬉しさをちゃんと感じて、認めてる。




でもでも、
2年前は出来てなかった。笑



そんな2年前の今日、
私はこんな事に気付いてたんです。



是非、自分に自信持つなんてそんな…
と思ってる人は読んでみてね^ ^



 

 

 

 


それでは☆




今後の予定♡


12/2(日)  アドバンスカラーセラピストさん交流会

12/10(月)アドバンスカラーセラピスト養成講座@香川

12/13(木) ここはぴ

12/17(月) 30秒で相手に響く仕事に繋がる自己紹介

12/21(金) 茨木リフレッシュDAY

12/26(水)耳つぼ受講生フォローアップ勉強会

12/29(土)アドバンスカラーセラピスト養成講座@新大阪




 

 

 

 

お問い合わせはお気軽にLINE@からどうぞ!

 

友だち追加