【第2回開催】お家にお邪魔してるみたい!な、イベントでした♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。


4月から始まった
茨木リフレッシュDAYおねがい
 
 
 早速リピーター様がいたり
どんどん長居して頂けていますルンルン
  
 
癒しと前進を提供する 
横山 あさみです流れ星

 

 

 


◆モニター募集中◆

5名様 → 残3名様!!

ココロ楽で気持ち軽い自分になるセッション♡
前向きで心地いい流れにのって、

人生をもっと楽しみたい方お待ちしてます♡

 

 


第2回 茨木リフレッシュDAY開催!


今回も多くの方に
リフレッシュしにお越し頂きましたキラキラ


この茨木リフレッシュDAYは、
毎日頑張る女性がリフレッシュするための
息抜きイベントです爆笑



入り口は開けっ放し!!笑

靴を脱いでカーペットの上に座り、
机を囲んでお茶を飲んだりお菓子を食べながら
来た人同士はもちろん
出店者や別にお越しの方ともおしゃべりしたり、


毎日頑張ってる自分の為の
リフレッシュになるようなブースを楽しんだりルンルン



お越しになった方が長居してくださる
アットホームなイベントですおねがい





こんな感じでね、

まぁお好きに寛いで頂くわけです照れ




こちら、おひとり様でお越しのお2人と

出店者のアロマ「あさ香」のあさちゃんルンルン




日頃仕事場や子どもとは出来ない趣味の話や、

たわいもない話で盛り上がります爆笑







イベントでは、
女性が気になる情報をお得に教えて頂ける
無料ミニセミナーを毎回していますキラキラ

今回は、茨木市内にある
腸もみサロン「ちょっきり」の広口 みどりさんにお越し頂き、

『腸を知る事で、美容と健康の近道になる♪』

というテーマでお話し下さいました星


 

こちら予約不要でございます♡





やはり腸は皆さん気になられるようで
セミナー後ブースへ直行ですルンルン






お茶とお菓子を食べながら盛り上がり、
そのまま腸のお話しに突入することも口笛


椅子に移動せずともブースの内容を
開始する事も可能ですニヤリキラキラ

 

 




わたしもアドバンスカラーセラピーの体験を
させて頂きましたよ〜ルンルン



ドア開けっ放しの開放感。笑


お菓子を食べながら気楽に体験してもらえますOK







…とまぁ、こんな感じで1日が過ぎていくため




出店者同士の体験とか

する暇がありません。笑笑


 

わたし、みどりさんの腸もみめちゃくちゃ気になってたのに。笑




またお越し頂かなくては!笑




…でも、次も体験出来ないだろうな。。。笑







『なんかお家にお邪魔して

    寛いでしまってるみたい!』




なんてお越しの方に言って頂け、

この場所でこの内容でイベント開催に踏み切って

本当に良かったなーって思いました照れ




ほんと、来てすぐ帰るというよりは、

皆さんが長居して下さるのが嬉しいラブルンルン




もう、どんどんお寛ぎ下さいキラキラ



BGMは、FM802ですよチョキルンルン





次回6月も第3金曜日!


15日に行います爆笑




ちょっと疲れてきていたり、

またリフレッシュして頑張りたいな!


って人は、寛ぎにお越し下さいねー♡



来月も素敵な内容で

皆様をお待ちしておりますウインクキラキラ




また月末には次回の予告をお知らせしますマイクキラキラ



お楽しみにルンルン





それでは☆


 

感情に振り回されない!ココロ楽で気持ち軽い自分になる無料メルマガ配信中♡

 

 

 

お問い合わせはお気軽にLINE@からどうぞ!


友だち追加