主婦起業が、ゆっくりでも着実に実績を積む方法とそのツールとは! | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

 

1人起業、主婦起業の方にこそ
お伝えしたい。


こんなに
自分の気持ちをはっきりさせられて
無理なく前に進んでいける
カラーセラピーがある事を!
 
 
  
 
癒しと前進を提供する 
横山 あさみです流れ星

 

 

 


◆モニター募集中◆

5名様 → 残3名様!!

ココロ楽で気持ち軽い自分になるセッション♡
前向きで心地いい流れにのって、

人生をもっと楽しみたい方お待ちしてます♡

 

 

 


先日、本部埼玉へ行き
マインドマップを使った新セミナーを
受講してきましたルンルン



このセミナーの2日後に
セッションの予定があったので
早速使ってセッションしてみましたOK





良さを痛感っっ!!!



今ではもう早速日々に取り入れています爆笑






マインドマップ×アドバンスカラーセラピーなら
こんな事まで出来ちゃうおねがいキラキラ



もちろん今まで、
アドバンスカラーセラピー単体で
新メニューなりなんなり考えてきましたが、
マインドマップがある事で
より深い所まで簡単に書き出せますOK


見返すのも簡単照れキラキラ



より前進してしまう。笑




このマインドマップを使ったセルフリーディングで決めた
サポートカラーのブレスレットを
先日購入!!




サポートカラーを目にした時に

自分にかける意識付けの言葉を決めているから

忙しくてもやるべき事を忘れる事がないんですよね〜🎶

 

 

 


わたしが1歳の娘を育てながら

焦る事なく自分ペースで起業生活を続けて来れたのは、

アドバンスカラーセラピーがあったからです!




簡単に自分の想いを明確化(見える化)出来て、

やる事決めて行動し続けられる。


無理することなく

ごく自然に。

 

 



『お小遣いやな』と主人に言われてしまうほどの

月の売上だったけど、

それでもモチベーション保ってやってこれたのは

自分の軸がブレなかったから。

 

 


軸がブレると、進む方向性が変わる事って

必ずしもイコールじゃないんだよ♡





もし1人起業、主婦起業で


焦ったり

辞めたくなったり

軸が定まらなかったり

進む先が分からなかったり

心細かったりするなら、



わたしはあなたに


アドバンスカラーセラピーを

オススメしたい。




何故わたしが、


1歳の子どもがいる頃から活動を始め、

開業届けまで出して起業し、

『お小遣いやな』と言われる売上程度でも

焦る事なく着実に進んで来れたのか。


アドバンスカラーセラピーが

どんな効果をもたらしたのか。



これからお伝えさせて頂きますね流れ星




1人起業、主婦起業の皆様の心が

少しでも楽になって

起業ライフがある人生を楽しめますようキラキラ






【シリーズ】

虹安易にコンサルを頼らず、自分でまずした方がいいポイント♡



それでは☆


感情に振り回されない!ココロ楽で気持ち軽い自分になる無料メルマガ配信中♡

 

 

 

お問い合わせはお気軽にLINE@からどうぞ!


友だち追加