親睦深まる、想いをシェアする新年会開催♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。



初の試み!

関西のアドバンスカラーセラピストさんの
新年会を開催しました流れ星




   頑張るあなたに心の余裕を♡

アドバンスカラーセラピー
本部公認ティーチャー

マイコンセラピスト(仮)
 横山 あさみ です流れ星




お知らせ虹
《モニター募集中!》
自分と向かい合う、最大の癒し時間。
罪悪感なく休む方法で、心にゆとりを創り出す
アクティブレストな個人セッション虹


{4ABB6AE1-FC76-4F2A-B283-20DD4AA75864}

埼玉にある本部代表の
荒岡 真由美先生が来られる1月21日に合わせ
新年会を開催!


第一声、声を上げてくれたのは


今年のテーマが「行動」のようで
お店の下調べや、道順の確認、
お店への連絡等々率先してされていて
とても頼もしく感じました流れ星



新年会で初めましての方がいらっしゃったり、
関東在住でたまたま関西に帰省中だった方にも
少し顔を出してもらえましたおねがい


またここから横の繋がりが広がり
そして深まる会にしたいなと思い、

アドバンスカラーセラピーを使った
想いをシェアする新年会に致しましたキラキラ


{7022CBFA-01C3-4A21-A0EA-52469C9990D6}

まずは、今の気持ちで1枚!


新年会が始まる前の気持ちや、
自分の気持ちや想い。


自然と話せて、自然と聴けるのが
アドバンスカラーセラピーなんですよねガーベラ


自分の中で色から気づく気持ちとまず対話するから、
発表が苦手な方でも
順序立てて話せますおねがい



{B5A0143F-030C-4976-8CF4-B40CFF59EC51}

代表の荒岡先生もこの笑顔ラブキラキラ


ゴールドからご自身の想いを話してくださり、
みんなで笑顔に照れ星






食べたのは、串カツ!!


{9B9B0F20-2D44-40B9-B4F3-DE4F3F658B77}


大阪らしいもの!

をご希望頂いたので
お好み焼きと迷いましたが、
串カツのお店をチョイスルンルン



串カツに関しては、
牛串より豚派の私ニヤリキラキラ





最初に気持ちや想いをシェアしているので、
会中も自然と会話が生まれ、弾みますルンルン



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
少しだけ顔を出してくださった方の帰られる時間に!





その前にどうしてもやりたかった

【私とアドバンスカラーセラピー】

について1枚引きを!!キラキラ

{28ADE0B8-19AF-4E8F-93D0-03DB7638D8C3}


開発者である、
代表の荒岡先生のアドバンスへの想い。


そして資格取得した方々の
自分の中でのアドバンスへの想い。



各々の想いを聴けるってとても嬉しい事だし
そうな風に日常にアドバンスが取り入れられているんだなぁと感じる瞬間に!


同じ色を選んでいても
その人その人で想いが違うので、
その人なりの想いを感じさせて頂きました流れ星




初めましてだったり、
まだお会いして数回の方もいるのですが

こうやって親睦が深まるのは
やはりアドバンスカラーセラピーを使って
想いをシェアし合うから爆笑



こうやってどんどん関西の輪を
広く深くしていければと思います照れ



ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!



次回の月イチの集まりは、
2月11日(日)ですよー!

11:00〜13:00、大阪駅周辺にて行います!

初めましてさんも大歓迎ラブ

参加資格は、
アドバンスカラーセラピーの資格を取得しているか。

ただそれだけですよ爆笑
↓↓↓↓↓↓
申し込み受付中のイベントや講座♡
◆随時開講!お申し込み受付中!
アドバンスカラーセラピスト養成講座♡
思考力・対話力・決断力がつく魔法のツール♡アドバンスカラーセラピーとは♡


◆1月18日(木)  残1!
潜在能力を覚醒する!本当の「実現リスト100」の創り方
◆1月19日(金)  残2!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
◆1月26日  毎月最終金曜日
心ほっこりお茶会
◆2月11日(日) 偶数月:第2日曜  奇数月:第2木曜
◆2月14日(水)  毎月第3水曜日
この日以外にもあなたの都合に合わせて開催中♡
お気軽に希望日をお伝え下さいね♡


集まりに参加されてから
よりアドバンスが好きになったり、

どんどん使いたい!

と思われる方が続出しておりますおねがい



折角取得した資格を生かしたい!

初心者の方、ベテランの方
資格取得して1ヶ月の方も5年の方も
使用頻度も問いません!

人にセッションしている、自分のメンタルケアに使っている
なんてのも問いませんルンルン


是非、横の繋がりを作りに
そして、よりアドバンスを好きになる会に
お越し下さいね爆笑



何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン



それでは☆


ゆめみる宝石Enjoy Lifeプロジェクトゆめみる宝石
あなたに心の余裕を…♡
心ほっこりお茶会 毎月最終金曜日
ワクワクイベント(仮)毎月第3金曜日予定!
        ⬆️イベント出店希望者募集致します!


成長応援スクール
prop
◆自分の人生を楽しめる資格を取得!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
耳つぼアーティスト協会認定講座

◆資格取得後アフターフォロー
勉強会一覧と資格取得者の集まり

◆起業初期サポート
アメブロ基礎講座

◆講座等無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡