【100褒め】87.人力チャリで頑張っている。笑♡電動に甘えない♡ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。



ようこそ、頑張るあなたの保健室へ♡
お待ちしておりました♡


あなたのココロとカラダを整える
    横山 あさみ です流れ星



只今カードリーディングのモニター様を募集中!!

{7990509D-D56F-4B4E-B978-AD4D993CFBAC}

87.人力チャリで頑張っている。笑




大阪に引っ越して来たので
嵐山の時より坂道は減りましたが、

やっぱり電動だといいよなーと思う道はあるものです。笑



でも、私は人力チャリで頑張ってますルンルン



たまにお友達の電動チャリに乗らせてもらいますが、
めちゃくちゃいいですね、あれ!笑




どこまででも行けるでしょうね…



私は人力チャリで、
身体鍛えながら頑張って移動します!



スクワットしてた時期は
人力チャリでも全然苦を感じなかったんですが、

最近ダメですねー!!!笑

衰えを感じます。笑


なので、やっぱり電動に甘える事なく
これからも人力で頑張りますルンルン







それでは☆


お知らせ虹
自分を知って好きになる♡
アドバンスカラーセラピーカード付きの
体験型お茶会を京都と大阪で行いますゆめみる宝石
6月8日(木)  10:30〜12:00 @大阪 満席
6月28日(水)  10:30〜12:00  @京都 残1
7月7日(金)  10:30〜12:00 @大阪
7月22日(土)  10:30〜12:00  @京都




◆アドバンスカラーセラピスト養成講座開講予定
養成講座詳細はこちら♡

◆7月5日(水)  10:30〜16:30  残1席!
   @京都/北区 ぴゅあyoga様サロンにて
  

◆7月12日(水) 10:00〜16:00 残席4
   @大阪/天満橋 propサロンにて

◆7月19日(水)10:00〜16:00 残席4
   @大阪/天満橋 propサロンにて

◆7月26日(水)10:00〜16:00 残席4
   @大阪/天満橋 propサロンにて






何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいねルンルン




頑張るあなたの保健室♡prop
虹なりたい自分になる方法虹
日々のリマインドはこちら♡

自分の事を知る!
私があなたを導く、アドバンスカラーセラピーセッションはこちら♡
自分で導けるようになる、アドバンスカラーセラピスト養成講座はこちら♡

◆自分のカラダを大切にする!
耳つぼ単独メニューはこちら♡
耳つぼ資格取得講座はこちら♡
みんなのカルチャー教室(JR芦屋教室)定期講座はこちら♡

◆今の自分に必要な事を客観的に知る!
オラクルカードリーディングはこちら♡
オラクルカード同行ショッピング&レクチャーお茶会はこちら♡

分からない事をそのままにしない!
アメブロ導入講座はこちら♡
アメブロ基礎講座はこちら♡

1人で抱え込まない!
近日公開リマインダーセッションはこちら♡
近日公開リマインダー講座はこちら♡

講座受講などの無料相談をする!
お問い合わせはこちらから♡