雨の日 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

昨日は雨!


イオンにでも遊びに行こうか思ったけど、

結局妥協♪笑



1日家でゆっくりしました☆


耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですニヤニヤ




今日は朝からお友達とお出掛けデレデレ

早く身支度します。笑




{CF4B88D0-D15D-4B32-9E46-16915ADBE90D:01}

娘の最近のお気に入り♪


アンパンマンの事を
ずっとアンパンって言ってましたが、


ようやくアンパンマンと言えるように!


アンパンマンがお気に入りは変わりなく



追加でパンダがお気に入りに!*\(^o^)/*





昨日からテレビの前に置き出して、


気が向いたら寄って行って、



ぎゅーーーー♡




そしてまた、ここに置く。




1日に何回か繰り返します♪




パンダの事をパーダと言います。笑



これもそのうちパンダと言えるように
なるんでしょうねウインク




今しか聞けないパーダを

いっぱい聞いておきたいと思います♡






それでは☆



Instagram⏩@prop812