自分の不調 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

{B4C863AA-2FB6-4C3E-B4F1-C877C609F134:01}

家ってやっぱり落ち着く~*\(^o^)/*



実家は実家で好きですが、

家は家で好き♡



家庭を持ったな~と痛感する瞬間!




耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですニヤニヤ








この間耳を見た人。



なんだか胃と股関節が不調そう…




二箇所の思い当たる節を聞きましたが、

特にこれと言ってないとの事。



じゃあ痛みないだけで、
胃が弱ってるのかもね~


と、いう事になりバイバイしました。





そしてそんな彼女に最近会った時、





そうそう、前に胃が痛くないか
股関節が痛くないかって言われたやん?
あの後ご飯食べてて、
あ、ご飯食べたあと、最近胃痛するわ…
って思い出したわ!

あと、歩いてた時に
そう言えば最近、歩いてる時股関節痛いわ…
って思い出した。笑




と、教えてくれましたニヤニヤ





前回は冷え対策の耳つぼをしたので
その二箇所は揉みほぐしただけでした。





不調がありながらの生活って、
意外とそれが普通なまま生活しちゃってて


急に言われても不調ってあるかな?状態。


これ、とても多いと思う!




だから彼女にもしその時に
胃痛と股関節痛への対策でぺたりと
シールを貼っていたら


もしかしたら、痛みが緩和されていても


気付かずに生活していたかも…!




痛みのない生活を送ってもらうのって


とてもいい事ですが、

やはり痛みには何かしらの原因が。




そこを解明しないと、

根本的に良くはならない…!




なのでまずは今回、

自分の不調がわかって良かった!笑



本人も、

自分はここが不調ってわかって良かった~


と言ってくれていました☆



自分で自分を知る。


本当にこれが一番!




未然に防ぐ、悪化を防ぐ




これに一番初めに手を出せるのは自分!






誰よりも自分が自分を知っていれるように、


日頃から自分のカラダの声に
耳を傾けてみてください♪








それでは☆




Instagram⏩@prop812


◯◯◯◯