たこ焼きパーティー | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

今日からお父さんのお弁当を作り始めました!





普段の生活に、違う刺激!笑



毎日の夕食の献立を考え~

お弁当の中身を考え~



ちょっと刺激的な1日を送り始めた



耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですウインク








今日はご近所さんと新年会♡



たこ焼きを焼いてくれました*\(^o^)/*


粉もん最高*\(^o^)/**\(^o^)/*



前はお好み焼きを焼いてもらって、

今日はたこ焼き!!



関西人は粉もん大好きです♡




娘の足で、徒歩5分!

寒い今、お散歩にちょうど良い距離☆笑



{488152F6-F31C-4D8F-828B-6D7C7CB2FE3C:01}


春になったら、
もっといっぱい娘とお散歩したいな♪




たこ焼きをお友達と、その息子くんと

私と娘でむしゃむしゃニヤニヤ


娘は大きな口で一口で。笑


喉に詰まらさんか心配心配(>_<)



でもうまく食べるもんですね♪





母同士はお気楽に色々お話☆




あー楽しかった~!



今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ






来週はほとんど大阪にいそうな予感です!




大阪の皆さん!
気楽に連絡くださいねー!


京都の皆さん!
お急ぎの場合、今週末までにご連絡を☆






それでは☆





Instagram⏩@prop812