ご夫婦耳つぼ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

土日祝も、やるときゃやります。笑




耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですニヤニヤ






昨日のお話!



お昼前からお宅へお邪魔させてもらい~



娘たちを遊ばせました*\(^o^)/*



娘同士は仲良しのようで!




母がヨガをしている間、

別室で二人仲良く遊んでいたらしいです!


見たかったよーーーー!!!!(>_<)



でも昨日は、

いーーーーっぱい見れました♪




そしてそして


チラッとお会いした事はあった旦那さんと

こんにちは~!



娘、緊張。笑





でもね、旦那さんとても気さくで!


私も娘もすぐ打ち解けさせてもらいました。笑




お昼ご飯も用意してもらい、

完全お客様扱いしてもらいました。笑



座っていてご飯が出てくる幸せ…笑い泣き

ありがとうねーーーキラキラキラキラキラキラ





そしてお腹も満たされ、

子どもたちもおもちゃに夢中から

少しずつ眠たそうに…



寝はしないけど、その隙に耳つぼで恩返し!







{047D39C5-1BE9-488A-92C2-992898789126:01}

元々感じてる不調の所を念入りに揉み揉み~



活動し始めて間なしの時に
してもらった事もあり、


この数ヶ月でえらい本格的になったね!


と、お褒めいただきましたキラキラ



本人の感じている不調以外にも、
私が気になったところがありまして。


反応を見るとやはり良くなさそう。


そこにもぺたりとさせていただきました☆







そして。

なんと、旦那さんにもっ!*\(^o^)/*


旦那さんはつぼの事をよく知ってる方でした!

そんな人にするのは初です!!!!笑


緊張っ!

つぼトーク出来たのは楽しかったです。笑


なんとも綺麗な耳をされてて、

不調も本人はあまり感じておられず。


でもその中でも気になる部分にぺたり。




帰宅後お礼の連絡をしていると




ずっと重たかった肩が軽くなった😭

との報告が!キラキラ


旦那さんもあれから、
ぽかぽかしていると言ってくれているようで!




少しまた、人の為になれて嬉しいな~

と感じたのでした♡♡






それでは☆




Instagram⏩@prop812