神経衰弱 | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

世界野球  プレミア12見ました?



もう…


歯がゆいっっっ!!(T_T)


耳つぼリフレ  prop   横山麻美です。。。





野球ネタはもう触れないでおきましょう…真顔




みなさんは、自分の耳を触る事ありますか?



昨日の耳と今日の耳で

違う所を感じられますか?



感じられるあなたは、耳マニアですよニヤニヤキラキラ


ナイス、セルフケア♡




耳をみたくて。

見たくて、観たくて。



今週末の3連休、私の家族(両親、妹)と

お父さんと娘と

5人で広島の曽祖母の家に行きます!


みれる耳がたくさん!!!!笑





事前に妹に、みせてね~と、お願い。



元々耳の柔らかい妹。


なんと返事が、






左耳の耳たぶの中にできものができててさー

右耳ならどうぞ




できもの????

痛いのかな?

聞いてみました。



触ると痛い?触らなくても痛い??


痛くない。
小さい、丸いもの。



痛くないだと?!




これは、凝りではないか…???




私が触らせていただいたデータから言えば


柔らかい耳の人はとても凝りがわかりやすい。


知識なくても、これはわかるだろうというレベル。




試しに、しこりの位置を聞いてみた。


{E07DC18D-4A10-4198-91AD-21B4ABA74F57:01}


耳介模型♪笑


耳つぼの活動されてる方なら持っている人は多いはず!


背景????


気にしないで!!!!!ムキームキームキームキー



この模型は本当にアバウトです。


本を読むと、耳にはもっと精密につぼがある。


でもわかりやすいからこれをとりあえず送ってみました。





この模型の写メで言われた場所。

それを本の精密なつぼの位置と照らし合わせてみる…





ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





神経衰弱、だと……???



来月から繁忙期。


休みも減り、残業も増える。


毎年毎年嫌な時期。


なんと体重も減少の一途のよう…










どんぴしゃじゃないかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




姉は、泣きそうだよ。



土曜日、しっかり耳をほぐしてあげるからね。




繁忙期大変やけど、


姉にできる事はこれくらい。


しっかり手助けさせてもらうよ(T_T)





とりあえず、土曜日しっかり耳をみてあげるね!!


それまで…頑張れ真顔キラキラ









耳ってやっぱり奥が深い。



耳つぼリフレ  prop   横山麻美でしたニヤニヤ



おやすみなさーい!



Instagram⏩@prop812