親子コーデ | 人生に、コンセプトを。

人生に、コンセプトを。

誰かのために!が原動力な「優しいサポーター気質」なあなたが、相手に振り回されず自分を大切にしながら、誰かのためになる生き方・働き方ができる方法を発信。

こんばんは♪


本日、お父さんは会食!



なので、寂しく帰りを待っております。


一人晩酌しながら⊂((・x・))⊃笑



耳つぼリフレ  prop   横山麻美ですウインク






おばあちゃんが、娘に服をくれました♪



それを着せて、髪の毛もくくらせてもらいました!笑

くくると、すぐはずします。

でも、すぐゴムを私に渡してきます。


何かの遊びと勘違いしているようです。笑


なので、くくったらすぐ積み木したり、気をそらします。笑


これがなかなか難しい。笑



{E26E84C9-259F-4AAE-833A-C622CEA3FA8C:01}

シマシマ(ボーダー)のトップスに、下はジーパン。


そして、ひとつくくり。


私の手作りオモチャで遊ぶ娘♡



遊び場にある、子どもに大人気のオモチャ♪


ペットボトルのキャップをくっつけたものを、
穴に落とす。笑


とても楽しいみたいです♪


午前中しっかり遊びに出掛けて、お昼ご飯をたらふく食べて。



そしてお昼寝♪





{5028E301-E591-439E-BB90-68DF57BE0AF6:01}


私もボーダーです♪

下はジーパン、ひとつくくり。笑



疲れたのか、しっかり寝てくれました♪







夜も早寝ですよ!


基本19時~19時半就寝!


早っっ!!!!と、よく言われます。笑



朝は6時~6時半起き。


お父さんとは朝しか会えない娘です。



なので私と一緒に、いってらっしゃいするのが日課です♡




家族3人仲良く過ごせる事に感謝して、

また明日も頑張ります♪





土日月の3連休、

また広島の曽祖母(娘からしたら)のところへ行ってきます♪


もちろんお父さんも一緒に*\(^o^)/*



日曜日はお父さんとおじいちゃん、

2人でゴルフですニヒヒ

仲良し♡



私は娘と私の妹と、また牛でも見に行こうかな。笑



それでは☆








今日はあと一回更新しますニヤニヤ



Instagram⏩@prop812