私立高校の併願入試結果! | 学習塾Proof キミが『本気』になれる塾

学習塾Proof キミが『本気』になれる塾

埼玉県の新所沢・小手指にある学習塾Proof(プルーフ)です。
高校受験・大学受験を通じ、「自分はやればできるんだ!」という実感を伝えていきます。

先週の私立高校入試の結果が出揃いました!

 

私立高校 併願合格 (50音順)

 ☆秋草学園高校 幼児教育・保育進学コース

 ☆浦和実業学園高校 普通科・進学コース

 ☆大川学園高校 福祉科

 ☆川越東高校 理数科

 ☆川越東高校 理数科

 ☆狭山ヶ丘高校 Ⅰ類

 ☆狭山ヶ丘高校 Ⅱ類

 ☆城北埼玉高校 本科・B特待

 ☆西武学園文理高校 普通科

 ☆西武台高校 選抜Ⅰコース

 ☆西武台高校 選抜Ⅱコース

 ☆西武台高校 選抜Ⅱコース

 ☆聖望学園高校 総進コース

 ☆日本大学豊山女子高校 N進学コース

 ☆星野高校 女子部Ⅲ類

 

埼玉県内の私立高校について言えば、多くが

個別相談で合格の確度を事前にほぼ予測できるのですが、

それでも実際に結果が出るまで不安もあったでしょう。

ひとまず行ける高校ができて一安心・・・と

ホッとして気を抜いてはいけません!

照準はあくまで第1志望校。

埼玉県公立高校入試まで残り30日!

1日1日を大切に、入試へ向けて仕上げていきましょう!