臭気判定士の激闘

国家資格:臭気判定士がお送りする、消臭と脱臭対策について。悪臭苦情との闘いの日々。
キレイな空を目指して、株式会社カルモアの全コンサルタントが執筆しています。


テーマ:

飲食店での厨房排気対策について、お客様からのお問い合わせが数多く寄せられているので、厨房排気用脱臭フィルターについてご紹介致します。

 

厨房排気対策用脱臭フィルター「ゼオガイア」は飲食店の厨房からのニオイを排気する際、排気ダクトの途中に脱臭装置ケーシングユニットを据え付け、ゼオガイアフィルターを通して脱臭します。

 

フィルターを層にして重ねていき、風を送り込み、ゼオガイアフィルターの表面にある無数の細孔と呼ばれる細かい穴に臭気が入り込み、脱臭する仕組みになっています。

 

 

他社品と比較してもフィルターの重量も軽く、コンパクトな設計になっておりますので、お客様のご要望にお応えできるのが、この脱臭装置の特徴になっております。

 

先日も東京都内の飲食チェーン店様にゼオガイアを設置して参りました。

近隣住民の苦情を避ける為に、都市部では臭気対策は欠かせない項目になってきております。

特に東京では、火災予防条例で排気ダクト経路に活性炭等の可燃物の設置が禁止されましので、不燃材で構成された脱臭材を選定する必要があります。

 

東京に限らず、全国の飲食店や複合商業施設にゼオガイアを数多く納入し、実績を残しております!

 

カルモアはゼオガイアの脱臭装置以外にもニオイ対策として消臭剤や脱臭機器も取りそろえております。

 

においの事でお困りでしたら、ぜひカルモアまでお問い合わせ下さい!!

 

◆厨房排気対策用脱臭装置ゼオガイアについてお問い合わせはこちら

 

◆お電話でのお問い合わせは

 (株)カルモア 建築設備チーム

 直通TEL: 03-5540-5855 へ

 

-----------------------------

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

http://www.karumoa.co.jp/

-----------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社カルモアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。