人の意識の進化の順番 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

松タバコ生活がはじまって5日目です。

とっても良いです。

 

さっき部屋を訪れた姉が

 

「部屋に入った瞬間、「布団をお日様に干したあとの良い匂いが充満してる♬」って思った。前の部屋もアロマで良かったけど、わたしはいまのほうが好き♡」

 

と変化を教えてくれました。

 

最高です。

 

そして、

毎日一服生活してるお陰だと思うのですが、わたし自身冴えまくってまして宇宙からバンバンきてます。

 

 

人の意識が進化していく順番
 
『 癒し ➡ 笑い ➡ エロ ➡ 覚醒 』
 

 

宇宙がそう教えてくれました。

 

確かに、ギリシャ神話、古事記、古今東西の神話、みんな、エロ話です。

 


神さま・宇宙人・ガイドなど高次元存在たちってみんな明るくて面白いのです。

中には真面目で静かなキャラクターの方もいますが、少数派。

 

基本、明るい&面白いです、高次の存在たち。


そしてエロい(笑)

 

わたしがTM瞑想を実践中に、宇宙体験したときに繋がったプレアデスの権現様のじいちゃんもおもしろキャラ&陽キャ。

 


 「宇宙は愛と喜びと笑いでできてる」

 

ってことです。

 

つまりは、人が覚醒していく順番

 


『 癒し ➡ 笑い ➡ エロ ➡ 覚醒 』


いま自分がどのあたりにいるか感じると自分の進化具合がわかります

もし、エロに拒否感、苦手感あるなら、癒しと笑いを思いっきりすればいいだけです、簡単です。

そもそも癒されてないと笑えないですから。。


いま地球は簡単に進化できる時空に入ってるので、楽に覚醒していけます。

ちなみに、あんでるせんはそれもやってくれてます、マスター
4時間オヤジギャグ連発です(笑)


笑かしまくってみんなを覚醒させてくれてるってことです。



やはり、人の意識の進化過程は


『 癒し ➡笑い ➡エロ ➡ 覚醒 』

ですからまずは自分を癒して、笑って、嬉し楽しいことをしましょう。

 

笑えない人は自分を癒しまくって自分を大事にしてあげてください。

 

 

もうミロクの世ですからね。

安心して嬉し楽し、してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】

 

新しい講座「天使講座」がはじまっています。※リクエスト開催しています

 

ヒプノセラピーの個人セッションは10月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。※リクエスト開催しています
 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」