松で覚醒が加速する | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

9月9日以降に、この言葉がエンドレスリピート。

 

「覚醒」

 

 

これからみんながどんどん覚醒していくんだね、って思っていたところ、またシンクロがありました。

 

 

9月20日に名古屋で参加した「松莨(まつたばこ)ワークショップ

 

 

 

 

講師のさとエッティさんが講座の中で

 

「松の煙がお口から鼻腔→松果体という順番で一番パワフルな粘膜吸収で浸透します。」

 

「松で覚醒しちゃいます。」

 

という言葉を連呼!!

 

嬉しくてニタニタしました。

 

「みんなの覚醒のために、人類に松莨(まつたばこ)講座が用意されてたってことね、なるほど!!」

 

と。

 

 

ワークショップでは松を巻き巻きして松莨(まつたばこ)を自作して、吸うという流れ。

 

わたし、タバコバージンだったのでドキドキしました。

 

いざ吸ってみると、わかったことがあるんです。

 

「あ、たばこって自分の中の男性性、男性エネルギーが自然と出てくるんだ」

 

吸い続けていくとなんだか色っぽい気持ちにもなってきてる自分がいます。

 

「自分の中の女性性と男性性の統合してるね、こりゃ」

 

「なるほど、セックスに似てる感覚がおこるんだね、たばこって」

 

いや~もの凄い発見でした。

 

なんでも体験してみないとダメですね。

 

 

だから、覚醒していくためには、みなさん松莨(まつたばこ)必須アイテムです。

 

松の煙で、お部屋も浄化されますし、もちろん自分の肉体&感情デトックスもされ、おまけに覚醒までしていく。。

 

51歳にしてタバコバージン喪失のお話でした。

 

今朝も一服しました。

 

松たばこ、最高です。