会いに来て下った皆さまありがとうございました | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

5月1日~3日まで開催したCHIHOさんの初個展が無事に終わりました。
 
 
仲間たちが連日入れ替わり立ち替わり手伝いに入ってくれたのも本当に有難かったですし、
インスタを見て、急遽、愛知県から駆け付けてくれた方との嬉しい再開も多かった三日間でした。
 
京都市内に在住している双子の姉も会期中2度も来てくれました♬
 
そして、6年振りに京都まで会いに来てくれた高槻からお越しのクラアイントさんとの再会は涙涙でした。。
 
 
私の近況に心を痛め見守ってくれていたそう。
温かいお気持ちに胸がいっぱいになりました。

 
CHIHOさんの個展は、展示してある作品の鑑賞のほか、
「あなたの光を描きます」というコーナーが設けられそれがまた素晴らしかった!
 
 
CHIHOさんがその場で希望される方の光を描き、こんな感じのヒカリエが沢山誕生してました✨


皆さんの魂の光って本当にそれぞれに個性的で美しいのだと改めて思いましたね。
 
 
 
CHIHOさんのエッセンシャルアーティストとしての新たな門出に立ち会えて本当に光栄だった三日間でした。

そして、素晴らしい場を提供してくださった、Gallery紅中 @gallery.venichu さんの細やかな心配りとサポートにも感激でした。
 
紅中さんは、スクールや教室や講演会などにも活用できるそうです。
 
私もいつか紅中さんで何か企画してやろうと思っていますので、その時はすぐにお知らせしますね。


ゴールデンウィークは明日で終わり。
風薫る5月。
太陽のヒカリをたっぷり浴びて、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ。
 
 

 

 

 

【参加受付中】

 

 

ヒプノセラピーの個人セッションは5月6月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」5月分を受付中

 


 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」