エッセンシャルアーティストCHIHO | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

彼女とはじめて会ったのは今から6年前の2018年5月。

私が岐阜県多治見市で定期的に開催していたグループヒプノ会でした。

それからあれよあれよと私からレイキを学び、レイキティーチャーになり、ヒプノセラピーを学び、ヒプノセラピストとしての活動もするようになりました。

セラピスト活動と並行してアートを学んでいることも知っていて、「いつか師匠のHIDEKIさん @hideki_essa のような絵を描ける画家になりたい」

と大きな夢をみる少女のようなワクワクとした顔で話していた彼女。

その夢が遂に実現しました。

 
『エッセンシャルアーティストCHIHO』@chihowl として
 

今年の2024年4月、名古屋城のほとりの丸の内にアトリエ&ギャラリーも構え、活動がはじまったばかりです。
 

CHIHOさんのアメブロ➡エッセンシャルアーティストCHIHOのブログ




CHICHOさんの個展を京都でやって欲しい!とお願いしたのは、私です😊

JR二条駅と神泉苑の間にある素敵なギャラリーで、彼女の個展がはじまります!
 


・・・・・

「はじまりのヒカリ」展
日程、5/1㈬.2㈭.3㈮㈷
時間、11:00〜17:00
場所、京都府二条駅からすぐ
@gallery.venichu 紅中さんにて開催

入場無料

・・・・・

【あなたへのヒカリのメッセージ(宇宙語)をライブで描きます】
・お一人15分、3,000円

その他、CHIHOさんの手作り石けんの販売なども行います

私もお手伝いで三日間在廊していますので、お時間のある方は、京都・二条に遊びに来てくださいね(^^)/



Gallery紅中 @gallery.venichu

JR二条駅東口徒歩5分
〒604-8381 京都府京都市中京区西ノ京職司町37-2

 


 

夢っていつか必ず叶うのですよ✨

 

 

 

 

【参加受付中】

 

 

ヒプノセラピーの個人セッションは5月6月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」5月分を受付中

 


 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」