4月26日(金)タロットカード占い体験会 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を京都で行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

京都は桜がようやく咲き始め、京都御所の糸桜がキレイになってきたそうです🌸

新しい京都サロンのこけら落としとして、お披露目のような体験会を4月~7月まで毎月開催していきます(^^)/

第一弾は、ノリコエルさんの【タロット占い体験会】✨
 
 
 
彼女のタロットは愛に溢れていて優しく背中を押してくれるタロットです😊
 
京都は安倍晴明など、占いの本場でもある地。
私の京都サロンのこけら落としにピッタリだと感じ、ノリコエルさんにお声掛けしたら快くお受けしてくれました。
 
マイコエルスクール卒業生のヒプノセラピストでありタロットティストである名古屋在住の「ノリコエルさん

 


みなさま
こんにちは😊

愛知県名古屋市でタロット占いの(タロティスト)活動をしている

ノリコエルと申します。

私のヒプノセラピーの師匠であり、友であり仲間であるマイコエルさんが京都へ移住されました。

新しい門出の時🌸
京都サロンで、タロット体験会をさせていただける事。
喜びと感謝の気持ちで京都の地へ参ります。

タロットはクライアントさまの
心の声をしっかり受け取ってくれ、背中を押してくれます☺️

京都でお会いできるのを楽しみにしております🌈

ノリコエル

 

ノリコエルさんインスタグラム→@norikoeru145
 
 

【タロット占い体験会】※残り2枠です

45分8,000円
開催日:4月26日(金)
開催場所:京都サロン(二条駅下車徒歩5分)
 

③14:00〜14:45

④15:15〜16:00
 
 
 

お申込みはこちらから

もしくはメールでもどうぞ。

 

メール krungthep.mary@gmail.com

 

 
 
 
 
 

【参加受付中】


ヒプノセラピーの個人セッションは5月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

新しい講座「天使講座」4月からスタートします

 


 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」