夢で教えてくれた | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

葬儀が終わってから、心の中で

 

「そっちの世界にいる先輩たちや神様や天使たちの言うことは本当だからその通りにするんだよ」

 

などなど、夫にスピリチュアルの知識を語り掛けていました。

 

 

すると2週間後だったと思います、私と娘はそれぞれ印象的な夢をみました。

 

娘が見た夢を話してくれました。

 

「リビングで、私、お兄ちゃん、お父さんと三人並んでソファーに座ってテレビを楽しそうに見てるの。

 

多分お笑い番組だと思う。

 

で、お父さんがいきなり、私とお兄ちゃんに向かってこういうの

 

『ところで、この葬式は誰の葬式だ?』

 

ビックリした私とお兄ちゃんは

 

『何言ってるの、お父さんの葬式だよ!!』

 

って言ったの。

 

そうしたらお父さんが

 

『そっか、俺の葬式か。そうか。』

 

って。

 

私とお兄ちゃんが

 

『そうだよ、お父さんが死んじゃったからお父さんの葬式だよ。』

 

するとお父さんが

『分かった。』

 

って言ったの。それで目が覚めた。

 

 

それを聞いた私は思わず笑っちゃいました。

 

なんでも自分の目で確かめないと気が済まない性格だったので、彼らしいなって。

 

漫画にも描いてある通り、こんな感じに困惑したんでしょう。

 

 

霊界でこのように教えてもらっても、納得しなかったんだと思うんです(;^ω^)

だから、この世に戻って愛する子供たちに、本当なのかどうかを聞きにきた。。。

 

 

 

同じ時期に私も不思議な夢をみました。

 

そこは会社の工場。

 

作業着を着た夫は30代位に若返っていて、楽しそうに仲間と談笑しながら機械が動くかどうか確認しています。

 

20人位のお揃いの作業着を着た仲間たちと大きな機械を前にしてあーでもない、こーでもないと言いながらそれはそれは楽しそうに組み立てています。

 

私はその光景を斜め上から見下ろしている感じ。


作業に没頭してた夫は、私が斜め上から覗いていることに気づき、「ニコっ」と笑顔を向けてくれました。

 

そこで夢から覚めました。

 

 

  スウェーデンボルグが教えている死後のプロセス

 

 

➊心臓が止まって三日経つとその人は霊界で意識を回復する

 

❷霊界は地上とまったく変わらないので、自分が死んだことを受け入れずに混乱する人もいる

 

❸混乱している人には先輩の縁ある霊が優しく案内してくれるので何も心配いらない

 

❹霊界からその先は、自分自身で天界へいくか地獄へいくかどこへ行くか決められる

 

❺つまり、自分の居場所は自分の意思で決めることができる

 

 


自分が死んだことを子供たちに聞きに確認しに来て、納得した夫。

 

心からやりたいこと・好きだったことがやれるところへ行くことを自分で決め、そこでイキイキと楽しそうにやっている。

 

誰もがハッピーで若返っていくところ、、、

そこは、神への愛と隣人愛に導かれた人たちが暮らす天界。

 

 

 

自分がちゃんと天界へ行けたことを夢で私に教えてくれました。

身をもって体験を通してこのことを教えてくれたことに感謝です。

そしてこのことを皆さんにシェアするようにと強く言われてると感じて、書かせてもらいました。

 

 

 

精神世界のことを学ぶということは、魂の輪廻転生の仕組みも知ることができます。

だから、死を極端に恐れません。

肉体が終わっても魂は永遠で、次元の違う世界に戻って生き続けていると分かっているからです。

 

 

私たちは誰もが自分の喜びを体現しにこの世界に来ています。

 

肉体は有限です、いまこの瞬間から

 

「わたしは自分を生きる。喜びで生きていく。」

 

と決めましょう。

 

決めたら不思議とドンドン自分の喜びに必要なモノ・コト・出会いが向こうからやってきます。

 

取りに行かなくても探さなくても、絶妙なタイミングで向こうからやってきます。

 

これは私の人生かけて実証済みなので、間違いないです。

 

どう生きたいのかをまず決めるだけ。

 

 

 

魂と繋がること、自分の喜びを思い出すお手伝いが、ヒプノセラピーであり、レイキであり、精神世界の学び。

 

そのことを伝え、教えるのが私の今世の天命であり、喜びです。

 

 

 

 

 

 


 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-

 

【参加受付中】

 

毎月グループヒプノ体験会を開催しています


新たに天使講座(全5回コース)がスタートしています(オンライン受講も可)


ヒプノの個人セッションの予約を受付中です➡予約カレンダー(オンライン受講も可)

リクエスト開催です➡レイキスクール (オンライン受講も可)


ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール (オンライン受講も可)

 

 


◎ヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」