私を守ってくれるアイテム | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

皇の時代の本でも書いてある通り、いまとても憑依現象が多発しています(>_<)

 

私はこの原因について5月に記事にしましたが、この情報が必要が人が多いと感じますのでもう一度同じ内容を書きますね。

 

 

 

理由がちゃんと「 大転換期の後 皇の時代 」に書いてあります。

 

大転換期の後 皇の時代 改訂版 これからは「繩文人」しか生きられない!

 

 

P19より抜粋

 

「自分のカバーが薄くなる」

 

自分のカバーとは、オーラなど電磁気のことです。

いままでは鈍感になるようにカバーを厚くしていたのですが、これからは環境と自分が一体にならないと生きられませんので、

自然が敏感になるようにカバーを薄くしてくれています。

もうほとんどの人が変化を終えています。

カバーが薄くなったため、憑依現象が多くなっています。

この変革期はガンガン矢のように突っ走るのを控えて、できるだけ静かにしているのが無難なようです。

そうしている人には憑きにくいからです。

 

 

 

 

史上最高にオーラが薄くなっているらしく、一番厚いときで25%程度だったのが、現在は10%まで薄くなっている。

10%を切ると人間は死んでしまうようで、限界まで薄くなっているということ。

 

オーラというカバーが薄くなることによって、相手がどんな人間なのか中身が分かるようになっていき、

今までよりも敏感に相手をキャッチしちゃうので、相手の影響も受けやすくなっている。

 

私のように共感力の高い人は元から相手の影響を受けやすいのに、今の過渡期はオーラが限界まで薄くなっているので、今まで以上の対策が必要です。

 

皇の時代の本での対策法は、

 

・できるだけ人と会わず、話さず、動かず、一人で静かな時間を過ごす

・人混みに近づかない

・思考しない(考えない)

・楽しく、のんきでいる

・しっかり睡眠をとり、お風呂につかる

 

 

私の対策法は、以上の皇流の対策をやった上で、以下のことをしています

 

・ヤングリビングのアロマをディフューズしたり、アロマを付けたり、嗅いだり、頭頂部に垂らしたりする

 

※付けたり垂らしたりする直接塗布は医療グレードのヤングリビングのアロマだけにしてください。他社のオイルでは絶対やらないでください。

 

 

植物界、精霊界、天使界の高波動領域に繋がるエネルギーのオイルがヤングリビング(YL)のアロマ。

 

 

どれだけスゴイのかは体験しちゃうと分かるのでエネルギーに敏感な方にYLユーザーが多いのも頷けます。

 

(私の体験談➡「エンパス体質にはホワイトアンジェリカ」)

 

 

私が長年セラピスト活動が続けられるのもYLのアロマがあるから♡

それくらい私は信頼しています(^^)

 

そして、世間を長年観察してきて、エネルギー状態が安定してクリアーな方って大抵YLユーザーだよなぁって思っています。

 

いずれにせよ、自分を守るすべはこれから特に必要になっていきますので、情報の一つとしてお知らせしました。

 

 

1月に開催して大好評だった「グループアロマリーディング」を豊橋で来年早々に開催しようと思っています!

 

 

日程が決まり次第告知しますのでよろしくお願いします♡

※決まりました!➡「グループアロマリーディング」

 

 

 

 

【参加受付中】

 

小山内洋子さんを名古屋にお迎えし、皇の時代交流会in名古屋を3月25日㈯開催します!

 

 

 

ヒプノの個人セッションは来年の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

※現在4月スタート土日コースを募集中

 

 

私のレイキスクールです。

 



 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」