写真撮影📷も、私の仕事のひとつ。

 

今までいろいろなカメラを使ってきましたが、

やはり、最高のパートナー🤝は、コレ。

 

ニコンF5✨

ネイチャーフォト🦋に関しては、

 

自然光の中、

銀塩カメラで撮ることを、

 

モットーにしている私には、

「キング・オブ・カメラ」です。

自分の本の動植物🐞🐿🌺の写真は、

ほぼ全て、このカメラで撮影しています。

ずいぶん長い付き合いになって、

あちこちに傷がありますが、

それもいい味になっています🌹

このカメラは、「鉄アレイ」と

笑われるほど重たいのですが、

この重さが、私にとっては、

使いやすいのです。

 

信頼の重さ、

といったところでしょうか。