新しい家族 | 診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師 スタッフのブログ

診療放射線技師達による日々の出来事を綴っています。

こんばんは、mintです!

我が家に新しい家族が増えました
画像


家族で時々、ペットを飼いたいね~なんて話すことがありました
そこで、私が昔飼ったことのあるセキセイインコを雛から育てることにしました
自分では餌を食べられないので、さし餌をしたり、糞の始末をしたりと、小さいけれど
世話は大変です
でも、甘えん坊で、私達の手の中で眠ったりして、とてもかわいいです
画像


本当に小さな命です。家族の一員として、責任をもって育てていく中で、子供たちの成長に良い影響となってくれたら、とも思います